※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ファッション・コスメ

美容師さん 詳しい方がいたら教えてください🙇‍♂️画像のような髪型にした…

美容師さん 詳しい方がいたら教えてください🙇‍♂️
画像のような髪型にしたいのですが、縮毛矯正やパーマでこのスタイルにはできないでしょうか?💦くせっ毛なのと不器用なのでセットではなく、パーマなどでどうにかしたいのですがどうなんでしょうか😵‍💫
ストレートで毛先だけくるっと外ハネしたい場合はなんのメニューをオーダーしたらいいのかよく分かりません🥲

コメント

ママリ

コテでやるしかないかなって思います

• さとこ

さとこ

やっぱりそうですよね😂ありがとうございます🥰😭

• 7月3日
べるる

酸性ストレートなど
弱めの縮毛のあと
毛先だけアイロンでワンカール、
とかどうでしょう♡◡̈⃝⋆*

• さとこ

さとこ

酸性ストレートというものがあるのですね…!無知すぎて初めて聞きました🤣縮毛矯正ってシャキーンとまっすぐになる印象だったので、美容師さんに弱めのものがあるか聞いてみます!参考になりました💗ありがとうございます🥰🥰

• 7月3日

コテがいいかなと思います‼︎
パーマや矯正はお金もかかるし髪も痛むので…💦

• さとこ

さとこ

痛みも気になるのですが、不器用&この暑さでセットするのも嫌になってしまってて😂コテをあまり使い慣れてないのでこの機会に練習してみようと思います!ありがとうございます🥰🥰

• 7月3日