※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

大人と同じシャンプーを使い始めたのはいつからですか?最近は一緒のを使い始めて、面倒だけど艶々で嬉しい気持ちです。遅いのか気になります。

いつ頃から大人と同じシャンプー、コンディショナー使い始めましたか⁇
下が居なかった時はピジョンとかのシャンプー使って、
下が産まれたらその子用に買ったのを使ってました。
最近私も一緒のを使い始めたんですが、
正直シャンプーしてコンディショナーして…が面倒です😂
でもお気に入りの香りのを使っているので、
娘からいい匂いして嬉しいしやはり艶々な気がします。
遅いのかどうなのか、ちょっと気になったもので😂

コメント

R

髪の毛が長くてクルンクルンで絡まりやすいのもあったので、2歳くらいから同じの使ってたと思います☺️

• ママ🔰

ママ🔰

2歳からですか😳
    だいぶ出遅れた感があります😅

昔赤ちゃん本舗にメーカーさん来てた時にクルンクルンの友人は勧められ、
    我が子はあまり髪がなかったのでスルーされた事思い出しました🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

遅いかどうかといえば多分遅い方かと思いますが全然良いと思います。
私も3歳位までベビーシャンプー使ってました。
私は面倒なのでマー&ミーラッテのリンスインシャンプー使ってます。

男の子なので特に問題ないけど髪長かったりするとリンスした方がいい場合もあるし今のままでいいんじゃないですかね😊
下の子のシャンプーをベビー用からかえる時リンスインシャンプーにして、面倒な時はたまにそっちで洗うのはどうでしょう😂

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんです…
    約4年も1回洗いだったから面倒で😅
    マーandミーラッテにリンスインあるんですね😳
    下の子の買い替えタイミングでそちら購入してみます🙏💕

• 7月1日