※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今日は1ヶ月ぶりの検診✨✨20w4dだけど、性別わかるかなぁ~結構みんな16…

今日は1ヶ月ぶりの検診✨✨
20w4dだけど、性別わかるかなぁ~
結構みんな16週以降わかってる人が多い気がして、今日は結構期待してます(♡>艸<)
お腹の出方は横に長いというか滑らかな感じ、つわりはなんにもなくて、、胎動を感じるのは左右同じくらい、、、
当てにならないのはわかってるけど、ソワソワする💦
これで隠してたらまた1ヶ月長いよ~😞
ママもパパもじーちゃんばーちゃんも楽しみにしてるから隠さないで見せてね~♡
昨夜から実家に泊まってみんな出かけちゃったからしゃべる相手いなくてつぶやいちゃいました😉

コメント

らーめんSam。

私も今日で20w4dです(°▽°)!
この前の検診で
オマタ開いてくれてたんで
性別分かりましたよ💓
ぽんたさんも
分かるといいですね👶🙏
1ヶ月は長いですもんね〜!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます♡
    まったく一緒なんですね✨✨
    たぶんほぼ女の子って言われました☺️❣️男の子希望だったのでちょっと残念でした💦
    まぁ一人目なので、元気ならどちらでもって感じですね♡

• 11月29日
ひなポコ

私は今日でちょうど20週になりました☆ 私も16週の時わからずつい最近19週の時、性別がわかりました。なのでもうそろそろわかるかもしれないですね☆
早く知りたいですよね〜^^*

• いちご

いちご

近いですね😊
    どっちでもいいとかいいながらも、わかる時期が近くなってくるとソワソワするもんですね(笑)

• 11月30日
Sally

私も数日前にわかりました。はっきりついてるのがわかるって。男の子です。私は逆に女の子がよかったですが、どっちでもかわいいですよね♡
女の子なのに20週でわかるんですねー!

• いちご

いちご

男の子うらやましいです😅
    先生はたぶん女の子だと思うけど微妙っていってました💦
    でもそのあとあぁやっぱり女の子だと思うなぁ~って言ってたので女の子だと思ってます(笑)
    やっぱり20週だと早いんですかね🤔

• 11月30日
ママイクコ

赤ちゃんが元気で、さらに性別がわかってよかったですね!
私は今日で20w4dになったところです😊
1日違いですが、明後日久々に健診があります。
今回の健診で性別がわかったらいいな〜と思っていたので、
ぽんたさんが昨日の健診で性別がわかったとのことで、私も…と少し期待しています。
女の子なら、お洋服も色々と可愛いの探しちゃいますね🎀

• いちご

いちご

ごめんなさい、返信じゃなくてふつうにコメントしてしまいました💦💦

• 12月1日
いちご

ありがとうございます♡
赤ちゃん同じくらいですね😊
女の子は将来的に一緒に買い物行ったりできるし、洋服もかわいいし楽しみが増えますよね!
ママイクコさんも性別わかるといいですね*·♚॰ॱ०

mi___!

わたしは15wでわかりましたよ😃

• いちご

いちご

そうなんですね😉
    ちなみに男の子でしたか?
    やっぱり個人差ありますね💦
    女の子はわかりにくいっていうしたぶん女の子だけどまた次回も見てみるっていってました😞

• 12月2日