※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛らしき痛みがあり、間隔バラバラ。産院に電話すべきか。赤ちゃんの頭は下がっているが子宮口は開いていない。前駆陣痛続いていた方は何時間後、又は何日後に出産されましたか?

初産です😭
今日の朝の3時半頃からこんな感じで、まあまあ話せるしスマホも触れるけど寝れないっていう結構な痛みの前駆陣痛らしきものが来てるんですけど、間隔バラバラだしまだ産院に電話してもって感じですよね??😭
こんな感じの前駆陣痛続いてた方何時間後、又は何日後に出産されましたか?
今週の火曜日の検診で、赤ちゃんの頭は下がってるけど子宮口は開いてないって言われました😭💦

コメント

初めてのママリ

私も初産ですが、10分切ってるなら一応電話して聞いてみます!!
全然わからないですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり電話してみるだけでもしてみた方がいいですかね、🥹
    この後にまた波が来たんですがそれは11分間隔になってしまってバラバラすぎて分からないです笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

もう電話してみた方がいいですよー!
私はそのくらいになったら、上の子も下の子も、数時間後に生まれましたよ!