※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園用水着の購入先とサイズについて相談です。おすすめのお店やサイズの選び方について教えてください。

今更ながら、来週月曜日から保育園で水着が必要な事に気付きました。
✴︎可愛くて安くて、まだ売ってるお店、どこがありますか??
✴︎普段、100サイズがジャストの服を着ていますが、水着は大きめがいいのでしょうか?
娘がかなり細身で、お股がガボガボにならないか心配で、、、

近所のバースデーやしまむらは、売り切れちゃってました。
他のところには売ってるのかな?

コメント

西松屋、プチマイン、ブランシェス、sm2ラゴームあたりは水着も可愛いし、まだあるんじゃないかな?と思います!
西松屋は店舗によるのでないかもです💦

普段100ならわたしだったら110か120買います!

• ぴ

ありがとうございます。
    土日で頑張って探してみようと思います。

• 7月2日
YURINO❤︎

バースデーや、しまむら位の値段だと西松屋やトイザらス、H&Mなども水着ありますよ!☺️👍

私は先生側の立場なのですが
女の子で水着ぴちぴちだと自分で着脱できなくて着替えの時に泣いちゃう子たまに居ます🥲濡れた後は特に自分で脱げなかったり、途中でトイレに行きたくなった時に脱げなくて間に合わなかったり...もするので着脱しやすそうな物👙がオススメです👌

• ぴ

先生側からの立場のご意見、ありがとうございます。
    少し大きめですね!!
    お股がゆるゆるになりそうなので、試着して決めようと思います。

沢山のお店も教えていただきありがとうございます!

• 7月2日