※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
子育て・グッズ

ベビーゲートについての情報を教えてください。幅70cm未満に合うものを探しています。西松屋やカトージの製品を検討中です。使ったことがある方、開け閉めのしやすさや音について教えてください。

ベビーゲートについて教えてください!

西松屋(スマートエンジェル)のベビーゲート、日本育児のダブルロックゲート、カトージのベビーセーフティオートゲート スリム Mサイズ 使ったことある方いらっしゃいますか?開けやすさなどどうですか?

幅が70cm未満のところにベビーゲートをつけたく、ネットなどで探しても人気のものは対応の幅が70cm以上だったりして。
今日西松屋に行ったら、スマートエンジェルの
○ベビースチールゲート
○ベビーゲートスタンダード2
○ダブルロックゲート(日本育児)
の3つがつけられそうでした!
あと、ネットで探したところ
○ ベビーセーフティオートゲート スリム Mサイズ(カトージ)
も大丈夫そうでした。

開け閉めのしやすさ、閉まる時の音(そこまで気にしないですが)などわかる事があったら教えてください🥺

コメント

ママリ

西松屋のベビーゲート使ってましたがロックが緩くて一歳の娘でも開けれてしまってあまり使えませんでした。

今は日本育児のを使っていて特に不便はないです!
音は勢いよく閉めたらガチャンと音しますが手で閉めれば割と静かです。

• ハレハル

ハレハル

コメントありがとうございます!
    1歳で開けてしまえたんですね😂それはちょっと厳しい💦笑
    日本育児、問題ないんですね✨自分で最後まで持って閉めてうるさくないなら全然良いです!
    日本育児とカトージで検討することにします😊
    ありがとうございます♪

• 7月1日