※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、体調不良があり市販薬に悩んでいます。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。

初めて利用させていただきます。

現在、妊活中です。
フェマーラとhcG注射を先月から使っています。
今月、6月16日18時ごろに打ち17日と19日で
タイミングをとるように言われました。

私が打った後体調を崩して、タイミングがうまく取れず
15日、20日のみとなりました。

現在、生理予定日1日前なのですが、
微熱、胃痛、腰痛、頭痛、胸の張り、乳首の痛みに
悩まされています。
いつもの生理前は胸の張り、頭痛のみなんですが、
今回かなり体調が悪く、薬を飲むか、、
もしも妊娠できた時のことを思うと市販薬に手を出しづらく
悩んでいます。

妊娠検査薬は、昨日、今日で陰性でした。
もう陽性が出ることは可能性としては低いのでしょうか。






コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日ズレてるのでは?と若干思いますが、今の段階で妊娠してたとしても薬の影響はないですよ。胎嚢作り始める5週目とかは特に気を付けなきゃですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね、、
    病院の説明だと明日からだったので
    勘違いかもしれないですね、

    コメントありがとうございました!

    • 7月1日