※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の移植後に流産→ホルモン値下がらず→2回目の生理で下がったため、次の移植に向けて準備中。移植後の経験を共有している方いますか?

前回体外受精で移植→心拍確認前に稽留流産→1回目の生理でホルモン値下がらず→2回目の生理がきたら下がったので移植の準備に取り掛かりました

次の移植→心拍確認前に稽留流産→1回目の生理待ちの状況です。

前回のようになるならホルモン値は下がらなさそうですが
もし下がれば移植したいです。

流産後の1回目の生理がきてすぐに移植の準備に取り掛かり移植した方はいらっしゃいますか?
結果も知りたいです。

コメント

もありん

私の場合、体外受精で移植後1度目の心拍確認後に稽留流産(2週間空いたので7から8週頃と言われました)しました。
1回目の生理でホルモン値が下がらず見送り、2回目の生理でも通院している婦人科のホルモン基準値よりまだ少し高かったのですが移植に進みたかったので押し切って移植周期に進み無事妊娠し出産しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こめんとありがとうございます。
    生理は2回目の後ですが、ホルモン値が下がらないまま移植されたのですね。
    二人目のお子さんですか?
    さすがに生理1回の後からの人はいないんですかね😅

    • 7月1日
  • もありん

    もありん

    1人目です😊
    先生にはホルモン値が基準値より下がってからの方がいいと言われたのですが、ほんの少しだけ上回ってたので下がり切らないまま移植しました。
    生理1回の後からでもホルモン値が下がっていたら移植できますがされた方ここには今のところいないようですね?😅

    • 7月1日