※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
子育て・グッズ

ほぼ完母の混合。フォロミのタイミング。やっと3回食も軌道に乗ってきて…

ほぼ完母の混合。フォロミのタイミング。
やっと3回食も軌道に乗ってきて1食110g程度食べてくれるようになりました。週末に粉ミルクが無くなりそうなので買いに行くのですが、フォロミにするか悩んでいます🍼
検討してるのはすくすくで、
1歳からと書いてるからまだ早いのかな?っていうのが1番の心配なのですがみなさんはどんなタイミングでフォロミに変えましたか?
粉ミルクを使うのは寝る前の1回のみなのでそのくらいなら換えても体調そんなに変わらないかな?とも思うのですがよければ皆さんのご意見お願いします🙇‍♂️

コメント

めろちゃん

9ヶ月からのものを使ってるので9ヶ月でフォロミに変えましたよー!