※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月家族でディズニーに行こうと計画していますが子連れで行くのは初め…

今月家族でディズニーに行こうと計画していますが
子連れで行くのは初めてでランドかシーどちらにするか悩んでいます。
2歳の娘ですがどちらのほうが楽しめると思いますか?

コメント

a

絶対ランドです!
ランドは子供向けですし、乗り物もランドの方が乗れるの多いですし、雰囲気も私はランドの方が好きです😊♡

はじめてのママリ🔰

私はランドがいいと思います❗️

先日、初めてシーに2歳児を連れていきましたが、
暗闇系の乗り物が多くて、怖がって泣くことが多かったです🥲そのあとの、マーメイドラグーン(幼児向け)も暗闇ですぐに出たがってました😖(他の子は楽しんでいたので、個人差は有るかもですが💦)

キャラクターの乗り物が多いランドの方が楽しいと思いました❗️ショーもおすすめです。

炎天下で日光に体力奪われますので、熱中症対策に気をつけてください💓

ゆうり(Dオタでアニオタ)

シーは日陰も少なくて、歩く距離も長いのでランドの方がいいと思います。
大人でも暑くして死にそうになりながら歩きました。

コジコジ

2歳のお子さんが乗れる乗り物、食べ物、園内の広さを見てランドですかね!
でもシーは歩く以外にも移動手段があるのでお子さんの好きなキャラクターのいる方で考えるのもありだと思います👀

ぷくぷく

ダッフィーが好きとかアリエルが好きとかでなければ、ランドのがトゥーンタウンや空飛ぶダンボなど乳児も楽しめる遊具たくさんあるのでオススメです😊ベビーカーもランドのが坂少なくて道広くて回りやすいと思います!