※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もう少しでエアコン掃除の業者さんがきます。掃除中何しますか?😂テレビ…

もう少しでエアコン掃除の業者さんがきます。
掃除中何しますか?😂
テレビ見とくのか
なんだかゆっくりできない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見てますよ〜

気になるんですが、見ちゃうと業者さんも集中できないかな??💦と思って頑張ってテレビ見てます🤣

ありんこ

わかりますー!
うちもエアコン交換してもらってる間は子供おとなしくさせるためにYouTubeはかけて。

私はどうしようかと思ってたのですが。

作業しながらおじさんがずっとしゃべっててそれに対応してました☺️

私と年が近い娘さんがいて、その娘さんの子供もうちの子と同じ年。

コロナで会えないって話です

その間私はさすがにソファに座ることはできなかったのでダイニングテーブルのイスに座ってました

はるのゆり

私いつも子ども抱っこしながらとか、話できる年齢の子どもなら、一緒に見ながら子どもに凄いね~とか言ってます!(笑)

あとは普段の掃除の頻度や掃除の仕方や使い方のコツみたいなのを聞いたりして🤣
人にもよると思うんですけど、結構話してくれる人多いですよ✨

個人的に、見てないと何されてるか不安なので見ておきたいタイプでもあります!(笑)
ただじっと見てるだけだとやりにくいかなーと思って質問したりします🤣🤣🤣🤣