※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

生理が来ないためホルモン剤を飲んでいるが、効果がない場合は注射する予定。妊活中に飲む葉酸サプリについて質問。現在はネイチャーメイドの葉酸サプリとビタミンEを摂取中。妊娠した場合も継続して良いか相談。他におすすめの妊活サプリがあれば教えて欲しい。

おはようございます!
また質問させてください!
もう生理が二カ月ほど来てなくてホルモン剤をもらい飲み終わって明後日くらいまでには生理くるはずと言われました😔もし来なかったら注射しますと言われました😭薬代がもったいないからお願い生理きて!という気持ちです。

長くなってすいません。
今日は妊活中に飲むと良い葉酸サプリなどについてお願いします!

私は今ネイチャーメイド?茶色の入れ物に黄色のシール?が貼ってあるもの。の葉酸サプリとビタミンEを飲んでいます。もし妊娠したら続けて飲んでいてもいいのでしょうか?

妊活中にしといた方がいいものがあれば教えていただきたいですよろしくお願いします🙆🏻

コメント

ももも

葉酸は妊活中~妊娠初期に特に必要なので、そのまま飲んでいて良いと思いますよ✨
あと私は少しでも質の良い卵子を!と思っていたので(笑)、妊活中から禁酒しました!それがストレスになるようならやめた方が良いですが、そんなにお酒好きではないので大丈夫でした😊

• とき

とき

どのメーカーのサプリを飲んでいましたか☺️?

• 11月29日
  • ももも

ももも

私はベルタを飲んでいました!
    高いですが、残留農薬だか放射能だかの検査もしているし、美容成分も入っているので✨薬ではないので劇的に何か変わったということは無いですが、お陰で授かれたので結果的に良かったかなと思っています!

• 11月29日