※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

【福岡アンパンマンこどもミュージアムについて】娘がくじらのクータン…

【福岡アンパンマンこどもミュージアムについて】
娘がくじらのクータンを見たがっていて、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思っているのですが、
夏休み前の土曜日or夏休み中の平日

どちらで行くか迷っています😣どちらがより混むでしょうか?😣
夏休みに入った平日のほうが、月〜金で分散しそうですが、そのぶん遠方からのお客さんも増えそうな気もしますし…

もし夏休みに行くとしたら、娘もそんなに長くは待ち切れないだろうから7月下旬の平日あたりを検討しています✨

皆さんならどっちで行かれますか?😣

幼稚園に入る前の、ど平日のスッカスカの快適な状態しか知らないので、どれだけ混むのかビビっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年誕生日に夏休み前の土曜日行きましたが、とにかく多かったです🫠
くじらのクータン周り大人は入れないほどでした😔

我が家は夏休み前の平日どうにかして行こうかと思ってます🥲

• みー

みー

そんなに混むんですね!😨想像しただけで疲れそうです😭
    娘も人見知りが激しい方なので、怖がって輪の中に入っていけないかも…

とても参考になります、ありがとうございます!😄💓

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

絶対に平日がいいと思います!!!

• みー

みー

土日って思ってた以上にかなり混雑するんですね〜!💦
    ありがとうございます😄💓

• 7月1日