※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県明石市、西江井ヶ島駅近くの病院について教えて欲しいです🙇‍♀️も…

兵庫県明石市、西江井ヶ島駅近くの病院について教えて欲しいです🙇‍♀️

もうすぐ引っ越しでそちら付近に行くのですが、二ヶ月の予防接種をどこで受けようか迷っております💦
土地勘がないので、教えて頂けると助かります😭😭😭
どうぞ宜しくお願いいたします‼️😭😭

コメント

しょこら

明石市在住です。
西江井島駅近くに、内科、外科、整形外科、皮膚科、心療内科、泌尿器科、小児科のある、少し大きな病院🏥あります😊

明石市在住ですが、明石駅近くなんですが、明石駅近くには、木曜日の午後とかの診療をやってる所がなく、子供が熱を出した際、西江井島駅近くの西江井島病院🏥まで行きました。
明石市内で、こちらは、唯一、木曜日の午後からも診療可能なので、助かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます😭
    西江井島病院ですね‼️大きな病院なのですね✨情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月1日
ベル

西江井ヶ島病院、小児科にかかっていました!
引っ越しして遠のいてしまったので、最近行く機会が減ってしまったのですが…
先生も看護師さんも、とても優しくて丁寧に見て下さるので、いつも安心して診てもらってました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️✨候補に入れされて頂きます‼️✊🏻✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

西江井ヶ島駅と江井ヶ島駅の間くらいにあるよこやま小児クリニックに通っています。
小児科、併設の薬局、共に待ち時間がほとんどないのが良いです。
いつも全部で20分くらいで受付〜薬の受け取りまで終わるので忙しい身としてはほんと助かります。
みんな優しくて清潔なのもいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこやま小児クリニックも気になっていました✊🏻✨待ち時間が短い、優しくて清潔なの最高ですね😖情報ありがとうございます😭🙇‍♀️✨

• 7月3日
ゆみこ

西江井ヶ島病院は午前と午後の診察の間に予防接種してます!
かかりつけは別なのですが、予防接種の枠が少なくなかなか予約取れないので、予防接種だけ西江井ヶ島病院に行ってます。
確か平日週3〜4でしているので最悪3日前に予約出来るそうです😳
かかりつけは2ヶ月前から電話予約なんですが、月初は電話が繋がらないし予約受付けも終了が早く困ってました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね‼️第一子で何も分からなかったので、情報とても助かります😖予防接種だけ西江井ヶ島病院に行くの、いいですね‼︎
    ちなみに、その付近で評判のよい病院などご存知でしたら教えて頂けないでしょうか⁉️🙇‍♀️

• 7月4日