※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

今月の夏休み前に幼稚園を退園するのですが夏場の菓子折りは何が良いで…

今月の夏休み前に幼稚園を退園するのですが
夏場の菓子折りは何が良いでしょうか…、?
個包装のクッキーとかでもいいと思いますか?
あ世話になったので手ぶらで退園するのもと思いまして。
園側からしたらお気持ちだけで嬉しいとは思うのですが…

退園された方で菓子折り渡した方はどんな物を渡しましたか?

コメント

うみぼうず

こんにちは。
個包装の物は喜ばれると思います!
お仕事の合間にパパッと食べられるし、パートさんなどがいればお家に持って帰ったりすると思うのでいいと思います!

私は前の保育園が園に対する贈り物が禁止されているところだったので、お世話になった先生二人に個別でハンドクリームをお渡ししました。(すぐに鞄にしまえるように💦)
参考にならなかったらすみません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

このご時世なのでもちろん個包装の物でとは考えています☺️
    ハンドクリームは思いつきませんでした!!小ぶりでいいですね!
    ちなみに担任の先生にはお手紙とお気持ちで可愛いデザインのヘアゴムを渡そうと思っているのですが…
    夏場暑いので髪を縛れるし邪魔にならないしいいかなーなんて考えてるのですが。
    ヘアゴムは微妙ですかね💦

載せた写真は参考画像ですが。

• 7月1日
  • うみぼうず

うみぼうず

ヘアゴム、可愛いですね🥰
    ヘアゴム使うことが多いと思うのでいいと思います!自分だったら嬉しいです😃
    お手紙にこれが添えてあったら素敵です✨

• 7月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

先生方は邪魔にならないようにポニーテールにしてる方が多いので🥹
    あまり派手にはならない小ぶりなデザインにしようと思います🥰

回答頂きありがとうございました😊

• 7月1日