※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み屋のレシート昨日旦那が飲みに行ってカードを切って帰ったのですが…

飲み屋のレシート

昨日旦那が飲みに行ってカードを切って帰ったのですが、合計金額が※※※※※の米印です。

飲み屋ってそうなんですか?

レシートの店名はスナックみたいなキャバクラの用な感じで怪しくはないのですが、

レシートを見られてると知らない旦那は、昨日飲みに行った店名を違う名前で言ってきましたので信用できません

コメント

爪が甘い!!
嘘つくならちゃんとしっかりつけと言いたいですね😂
私も何年か前勤めていたことあります。
お店によって違いはあるかもしれませんが女の子にドリンクご馳走したり、延長したりすると1万は超えると思います!
金額的にはじめてのママリ🔰さんに悪いと思ったから隠したんでしょうね😂
勤めていた身としては何か起きることはほとんど無いので心配しなくていいと思いますが、金額面で許せないならクレジットやレシートで家計チェックしてるよって私なら言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえて金額を※にして隠せるんですか?選べるんですか?

もうどうでもいいですが、一応気になりまして😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店名が違う件を突き付けると
    旦那曰く、お店に置いてるクレジットカードを切る機会の登録名が違うんだろう
    とのことでした。。
    電話して直接確認してもいいよと言われたので、そこは本当っぽいです

• 7月1日

退会ユーザー

うちのお店はできなかったですよ!
    あと領収書のちょろまかしもききませんでした笑
    たまたまかもですね👀

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月2日