※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性が出ましたが、基準線が薄くなったため不安です。ドクターズチョイスと併用していて、排卵日がいつか確認したいです。7月1日の検査もしました。

ドゥーテスト排卵検査薬の結果が出ます!

ドゥーテストは今期初めて使います!
ドクターズチョイスと併用です!ドクターズチョイスのほうが感度が高く薄い陽性が出たのでドゥーテストでも検査したところいきなり強陽性が出ました💦
6月30日の22:00に基準線より薄くなった気がしたので陰性?ということですか?
一応7月1日6:30も検査薬してみました😔
ドクターズチョイスは陰性になったタイミングで排卵日もしくは排卵直後です。ドクターズチョイスだと6月30日22:00陰性でした。排卵日は6月30日ですかね?🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

6月30日昼過ぎから夜にかけて排卵したかな??と思います‼️

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

ありがとうございます🥺
    判定時間過ぎるとどんどん濃くなって分かりづらくなりますね😭
    一応5分以内で見たときはハッキリ陰性だったので
    30日で大丈夫そうですね☺

• 7月1日