※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

個人的にすごく嬉しい話です❣️息子は赤ちゃんの頃からミルクの飲みも悪…

個人的にすごく嬉しい話です❣️

息子は赤ちゃんの頃からミルクの飲みも悪く時間も1時間以上かかり(初乳からミルク)
生後7ヶ月で小児科医から離乳食を3回食にするように指示されました。
が、ミルクを飲まない子が食べるわけもなく💦

保育園でもトータル3口、多くて5口😔

これなら食べる!というものも無く。
今も1日500〜1000のフォロミを飲んでいます。
今は小児科医と栄養士さんからの指示で息子が成長できているのはフォロミのおかげだから続けるように、と。

普段1日トータルで
コーン大さじ1
レーズン大さじ1
ジュレ2袋みたいな感じでこれでも食べている方です😩

いちご二粒で終了なんて日もざらにあります!

が、ここ数日ほど白ごはんもキャベツなどのお野菜、全く食べれなかったお肉などトータル小さじ10口ほど食べれくれるようになりました👏

「あ〜ん」と言ったら口をあけてくれる姿が嬉しすぎて🥹
もちろん、吐き出すこともあります。
この前初めて「うま!」と言ってくれました😭✨
ただの味噌汁の具材の大根ですが笑

食べてくれるだけで一気に育児が楽になりました‼️

息子はまだまだ夜泣きも夜驚症もあるけど
食べてくれたおかげでもう少し頑張れそうです😊

聞いていただいてありがとうございました❣️

コメント