※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

7月の下旬に東海地方から東京まで2泊3日で旅行を予定しています。行き…

7月の下旬に東海地方から東京まで2泊3日で旅行を
予定しています。行き先はディズニー2日間と江ノ島です。
ホテルは2日とも舞浜でとりました。
夫、私、6歳娘、2歳息子二人ともわりかし待つことや
長時間じっとすることはできますがいく曜日が土、日、月曜日です。
土曜、日曜は朝から晩まで遊べるのですが、月曜は東海地方まで帰ってこないといけないので3時くらいには出ないといけません。大体滞在時間が6時間くらいです。
みなさんなら何番のルートを選びますか?
①土曜日にディズニーランド、日曜日にディズニーシー、月曜日江ノ島
②土曜日にディズニーシー、日曜日にディズニーランド、月曜日に江ノ島
③土曜日に江ノ島、日曜日にディズニーシー、月曜日にディズニーランド
④土曜日に江ノ島、日曜日にディズニーランド、月曜日にディズニーシー
本当に迷っているのでご参考までに教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

②にします!
ディズニーランドよりシーの方が海がある分歩く気がするのと土曜日の方がランドが混んでいる気がします💦
(コロナ前に年パス持っていましたがコロナが出てからはなかなか行けていないので最近はわからないですが...)
そしてディズニーはやはり1日楽しめる分疲れもするのでホテルで休めた方が身体が楽です!暑さもあるので疲れたら先にホテルに戻って夕方再入場とかも出来るかと😄
江ノ島は観光ポイント限られているのでそんなに時間はいらないですし2日間で疲れたら短縮して帰路についても良いですしね👌

• 2児ママ

2児ママ

そおなんですね!!!シーのがやはり広いですよね💦コロナ前はよく行っていたのですがコロナになってから初めてなので少しドキドキしています…💦

江ノ島まだ行ったことがないのでポイントを置いていくのいいですね😍

• 6月30日