※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

7年前同僚が作ってくれた手作りアルバムを子どもが生まれてから家中の断…

7年前同僚が作ってくれた手作りアルバムを子どもが生まれてから家中の断捨離をした時に捨てました。
作った事も忘れてるだろうし、、と安易な気持ちでしたが、
最近その話になり、"持ってきてよ!"と言われ、捨てたとは言えず、、、"探しておくね"と誤魔化していましたが、ここ数日毎日のように言われ、、、今日改めて探しましたがやっぱり捨てていました💦
明日会う時になんて言おうか悩んでいます😭

コメント

rin

見つからないのごめん!で、押し通すしかないなと思います

はじめてのママリ

実家にあって取りにいけなかったと言います!

はじめてのママリ🔰

ちょっと疎遠になってもいいなら、毎日やることあるし毎回連絡されるとプレッシャーだなって言いますかね💦
言いづらければ大掃除したときにアルバム系をまとめて実家に送ってしまったから紛れてしまったんだと思う、、、ですかね💦

ママリ

職場で毎日会う方ですか??

なかなかあげたアルバムを持ってきてとはならない気がしますが、毎日言われるとしんどいですよね😭

実家にあるみたい。。とか、濁しておいたら良いと思います😣

ママリ✨

実家に送ってるから手元にないんだよね💦
って、言います。
7年も前のアルバムのこと毎回言うとかしつこいな〜って思っちゃいます😓

ままり

みなさんありがとうございます!
同じ部署で毎日会うので何度も言われるのもストレスで😢
捨てちゃった!と潔く言おうかと思いましたが、やはり濁した方が良いですね😂
今日はその話をずっと横で聞いていた後輩から"アルバム持ってきましたか?"って言われて、おいおい、掘り返すなよ〜と思いました😂
濁している時点で気づいてほしいですが、、、😢
"昨日探したけど、見つからなかったから実家にあるアルバム達の中にあるかも"と言います!
実家近いので探してって言われそうですが😭😭😭

「実家においたままで、親がどこにしまったか分からなくなっちゃったみたい。なかなか実家に帰れないから私も探せなくて…」って言うしかないかなと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今日そう言おうと思います💫なんとか誤魔化せるように頑張ります!笑

• 7月1日