※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
お金・保険

楽天カードの引き落としと地方銀行口座のエラーに関連があるかどうか気になります。

楽天カードの引き落としが27日で、残高不足でできていませんでした💦昨日気付いて、30日の今日振込をしました!
楽天カードの引き落とし口座が地方銀行口座なんですが、その銀行のクレジットカードを先ほどコンビニで使おうとしたら、読み取れませんとエラーになってしまいました😨
楽天カードと関係あるのでしょうか??

コメント

🍍🤍

関係ないです!
磁気不良とかだと思います💦

  • ナイキ

    ナイキ

    関係ないんですね💦
    ATMで、振込と残高確認は出来たんですが…

    • 6月30日
優龍

向きが逆だったとかじゃないですかね。

  • ナイキ

    ナイキ

    う〜ん、クレジットの方向だったはずです🥲

    • 6月30日
みっきー

私も地方銀行のキャッシュカードをファミマでやるとエラーになります😭だけどセブンではちゃんと預入れできます☺️参考までに✨

  • ナイキ

    ナイキ

    セブンのレジで、2回エラーになってしまいました😱

    • 6月30日