※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
住まい

タマホームで注文住宅頼んだ方いらっしゃいますか?木麗な家or大安心の家…

タマホームで注文住宅頼んだ方いらっしゃいますか?

木麗な家or大安心の家?
どんな感じの家ですか?(何坪、リビング広め、吹き抜けなど)
最終的に土地代以外の建物+外構+オプションなどでおいくらかかりましたか?
営業は当たりましたか?
住み心地はどうでしょうか?
後悔してませんか?

質問攻めですみません<(_ _)>ハウスメーカー選びで迷ってます。

コメント

ぽんちゃん

大安心の家で注文しました✨

土地 70坪、家面積 39坪
4LDKです

1F
壁などを全部なしにし、リビングとキッチンなど全部を開放的にしました

2F
子供部屋ふた部屋、大人の寝室、物干し部屋

です!
土地が安かったので3800万ぐらいでした
外構は別業者にてお願いしました!
私たちはオプションで500万ぐらいかかってるので、もっと抑えられると思います
土地1000万、上物2600万ぐらいだった気がします

営業マンは大当たりでした
その店舗の支店長さんだったので経験豊富でたくさん提案してくれてよかったです

築2年経ちますが、後悔ポイントはいまでもないです😊✨