※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で逆子。初めての逆子でお腹の状態が心配。頸管は短めだが入院はしていない。早産になるのではと不安。同じ状況の方いますか?

切迫早産で逆子。

1人目が36w4dで産んでいて切迫早産で入院もしたので、今回予防シロッカー手術しています。
そして初めての逆子です😂

お股ツーンとするし、お股の毛のあたりで胎動がすごくて、縛ってあるけど足出てくるんじゃ?!って心配になります…

今のところ頸管は入院レベルまではいかないけど短めです。

また早産になるんじゃないかヒヤヒヤしています。
同じような状況の方いますか?🥲

コメント

こは

毎回シロッカー手術してます。
2人目妊娠の時はそうでした💦
縛ってる糸のおかげで35週まで持ちました!
早産になり、縛った所がちぎれてしまい激痛でした😭😭

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    35週まで持ったんですね!

    せめて逆子が直ってくれれば…と思ってるんですが😢
    最後まで逆子でしたか?

    激痛怖いです😭

    • 6月30日