※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんは青春時代を思い出す、青春の味はありますか?😊学生時代、バス…

みなさんは青春時代を思い出す、青春の味はありますか?😊

学生時代、バスケ部だった私は部活帰りに友達とよく自販機でアクエリアスを買って一気飲みしていました✨
今でもアクエリアスを飲むと毎日友達と一生懸命部活に打ち込んでいた青春時代を思い出します。

冬の部活帰りはコンビニでピザまん買って食べたのも私の青春の味です😋💓

ぜひ、皆さんの青春の味も教えて下さい🌞

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんにも青春時代が蘇る、思い出の味があるのではないでしょうか😊
ぜひ、エピソードを添えて青春の味を共有しあい、あの頃を思い出して懐かしい気持ちになってくれると嬉しいです。

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

❤️

私はリプトンでした🫰🏻💗
紙パックにストローさして毎日飲んでました(笑)

  • さけみん

    さけみん

    わたしも高校時代はリプトンのミルクティーとレモンティーで身体ができていました!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

高校の時はこれを買って飲んでました😌🌟
わかる人いるのかな...?
※写真拝借してます

  • りーまま

    りーまま

    懐かしすぎます😭
    高校の思い出です♡

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!懐かしすぎます😢
    ぞうさんのミルクティー、高校時代めっちゃ飲んでました😊✨

    • 7月16日
  • そらまま

    そらまま

    ヨーグルファームとミルクココアよく飲んでました~🤣💗

    • 7月16日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ミルクティーだぞー!!!高校のとき毎日のんでプクプク太ってました(笑)

    • 7月16日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    分かります🥰🥰🥰
    あたしは
    短大の時に飲んでました♥

    • 7月16日
ゆみ

私はマッチでした!
微炭酸で一気飲みしやすくて、たまに部活の後に缶2本飲んだりしてました。笑

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    私も毎日数本飲んで机の前に並べてました(笑)それを見た家庭科の先生に、砂糖がどれくらい入ってるか指摘されて衝撃をうけた記憶があります😂

    • 7月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    机に並べてたんですね!笑
    確かに砂糖の摂取量ヤバかったですね〜😅でも美味しいんだよなー笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私はリプトンのミルクティーかバンホーテンのココアの紙パックほぼ毎日飲んでました😊
部活帰りにはおじいちゃんが営んでる個人店のコンビニでビスコ食べてました(笑)

サボテン

「つぶみ」という、ぶどうの果実が入ってる缶のジュースです♡
学校の自販機にあって、みんな飲んでました🤣
知ってる方いるかな…?💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なつかしー!私も飲んでいました!😂

    • 7月16日
tmf

ゲータレードとアイスボックスです🧊

ひぃー

私もバスケ部でしたが、アイスクラッシュ?スポーツドリンク味の小さい氷が沢山入ってるやつをガリガリ食べながら帰ってましたー!
懐かし〜

はじめてのママリ🔰

ウイダーインゼリーとファミチキと三角チョコパイです🙏

はじめてのママリ🔰

味ではないですが、香りならあります。
金木犀の花の香りは地元の祭りを思い出します。

リカちゃん

アイスボックス。。。

ぴぴぴ

カロリーメイトチョコ味!
中学生の頃ソフトテニス部に入部していて、1本食べると1試合勝てる!とジンクス作ってペアの子と食べて試合頑張りました✨

チム

500mlの紙パック凍らせて、お昼に半解凍で食べてました♪
あとは桃天とか!

  • ママリ

    ママリ

    チム

    懐かしい❗高校のころバレー部で先輩が食べて飲んでたので
    真似して持って行ってました😆

    • 7月16日
ニモ

缶のリプトンミルクティーですね〜☆部活後とかもめっちゃ飲みましたw

はじめてのママ みゆき🔰

Liptonのミルクティーか
いちごミルクの紙パックの
飲んでました♥
今でも時々飲みたくなって
買うことあります(*^^*)♥

あい

ミスティオと桃天!
ちょっぴり世代が…😂

青春はギャル全盛期でした🌺

はじめてのママリ🔰

地元の駅前に安い蕎麦屋さんがあって、お腹すいて帰りに寄って300円の蕎麦を食べたのが美味しくて…大人になって食べたらあまり美味しくなかったです笑笑