※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で出産。酸素値低下で退院が遅れている。同じ経験者の退院時期や、旦那との面会制限に対する悩み。早く一緒に過ごしたい。

34w5dで出産しました。
修正37週になり退院できるかなと思っていたけど、深く眠ると酸素の値がさがってしまうそうでなかなか退院の目処が経ちません。
同じように34週頃産まれて酸素の値が下がったりしてた方はどのくらいの週数で退院できましたか??
コロナのせいでまだ旦那は一度もみたことないし、面会も1時間だけで沐浴と授乳であっという間に時間が経ってしまい、ゆっくり抱っこしてあげることもできず帰る時に泣きそうになります。。。
早く一緒に過ごしたい。

コメント

リリ

出産おめでとうございます㊗️

酸素が下がる状況は少し違うかもしれませんが、私は32週で出産してようやく退院って時に一過性多呼吸で酸素が下がったりすることがあり酸素投与を3日間ほどしました。
先生からは投与を終えてから数値が下がったりすることなく1週間正常だったら退院できると言われました。
娘は予定の退院より2週間延びて退院しました🙂
(退院予定が予定日の40週だったので42週で退院してます🙂)

面会も制限されるし、手袋越しの抱っこや育児指導も思うようにできなかったりでほんと泣きたくなりますよね🥺
きっとあと少しで退院できますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

当初の退院の目処は予定日だったんですね!!

酸素の低下は週数行けば治るといわれましたが、34週で産んだあと経過がよくて37週になったら帰れるって期待しちゃう事を言われてたから、余計にショックというか悲しくなっちゃいます💦
    ここ2、3日離れ離れで1人で頑張ってる赤ちゃんのことを思うと涙が止まらなくなって、産後うつ?!とか思ってしまって😓

でも考えれば37週ってたいていお腹の中にいる時期ですよね🥲
    早く一緒に過ごしたくて焦ってしまうけど、赤ちゃんの体調が整うのを待とうと思います✨

• 6月30日
  • リリ

リリ

私が出産した病院では最低でも37週を迎え2500g以上にならないと退院できないみたいでした😌

お気持ち分かります🥺
    私も入院中よく泣いていました😵助産師さんたちに何度と話を聞いてもらったことか… 赤ちゃんを思う気持ちあって当然だと思います🥺

赤ちゃんもきっとすぐいい方に向かうと思います😌ママリさんも休める時に休んで元気な姿で赤ちゃんを迎えてください☺️

• 6月30日