※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これがあったら家がグッとオシャレになる!アイテムありませんか😂?散らか…

これがあったら家がグッとオシャレになる!アイテムありませんか😂??
散らかってるせいもあるのですが、何も飾ってなくてオシャレさのかけらもない家です😂どこに何をどう飾る、まで教えてもらえたら嬉しいです😅掃除が楽なものがいいです☺️
生きている観葉植物は速攻枯らしてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

観葉植物だめならフェイクグリーンはどうですか?
植物あるのと無いのじゃかなり変わるので、本物ダメならフェイクはどうかなって思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    床にでーんと大きいの置かれてますか??どこかの上に小さいの置かれてますか??
    もう本当にセンスなくて😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は植物育てるの好きなので大きな本物をテレビの横にでーんと置いてますし、小さなものも棚の上とか何箇所かに置いてます😆

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物も置いてるしフェイクも置いてます♪

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わー素敵です🥰家を買って気合い入れて観葉植物を置いたのですが、全然ダメでした😂
    とりあえず棚に小さいフェイクグリーンから置いてみようかなと思います☺️

• 6月30日
とりあ

リードディフューザーがあるお店やお家はおっしゃれ〜😆って思います。笑

私が飾るなら玄関、キッチンカウンターの上、洗面所、トイレですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おっしゃれ〜ですね!!😂💕
    こんな素敵なもの飾る発想なかったので、勉強になります🥺💕

• 6月30日
はじめてのママリ🔰☺️

ファブリックボードはどうですか?100均で手作り出来ます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊知らない単語がたくさん出てきて、皆さんすごい!となっています😂
    こんなものがあったらかなり格が上がっちゃいますね!!笑

• 6月30日
ママリ

みなさんおっしゃるように、
フェイクグリーン(大きめ)
アート
と、
あとはフロアライトですかね☺️
照明を分散多灯にするだけで雰囲気アップします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊照明も見てみます…!!オシャレな家に住みたいです😂

• 7月1日