※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
家族・旦那

旦那に好きな人が出来た、その人と一緒にいたい、自分の自由な時間が欲…

旦那に好きな人が出来た、その人と一緒にいたい、自分の自由な時間が欲しいと離婚を突きつけられました。

こうゆう場合慰謝料は取れますか?
取れたとしたらどのくらい貰えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それって不倫ですもんね
証拠とらないとほぼ意味なしなので、証拠掴んで離婚したら200万は最低でももらえるかと

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

証拠がないと旦那からもとれないですか??
    お互い好きって気持ちの録音はあります。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも証拠がなければ、本当に不倫なのかただそういう遊びしてただけなのかと信用性がないですからね

それもどういう意図で録音したのかも大事なので、弁護士さんに相談すると丁寧にこれからの動きも教えてくれます

ただ証拠があるとか、なんとか余計なことはご主人には言わない方がいいです
    先回りされて、証拠全部消されたらほとんど意味無くなります

• 6月30日
mama

不倫の証拠が取れたら、慰謝料は取れると思います!

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

証拠は今のところありません。
    ですが旦那も女も離婚したら一緒になりたい、好きっていう録音はあります。
    それでは弱いですか??

• 6月30日
  • mama

mama

基本的には体の関係があったかなかったか、が、慰謝料の裁判での基本みたいです😰
    心の浮気では慰謝料とれる確率は低いそう。。。
    ただその心の浮気で夫婦関係が破綻したとみなされれば慰謝料が取れるケースもあるそうです😱

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

それは身体の関係を認めてますか?証拠はありますか?
なければ慰謝料は旦那さん側が同意しないと難しいです。
養育費はもちろんもらえます!