※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneSE256GBをソフトバンクでオススメされたのですが、今日がいいと言…

iPhoneSE256GBをソフトバンクでオススメされたのですが、今日がいいと言われて…どうですかね?
料金は6000円無制限でした!半年後ワイモバイルになると4000円でした!

コメント

SoftbankよりYmobileの方が、遥かに安いと思います!
私も、Softbankで機種はこれがいいと勧められましたが、断りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種変更してもワイモバイルが安いですか?
    今日中と言われてなんだかなーと思ってとりあえず断りました💦😅

• 6月30日

退会ユーザー

Ymobileの携帯機種によってですが、月に3000円もしないです😅
    Softbankは、ローン付けると1万はしました💦😱

• 6月30日

退会ユーザー

携帯に詳しくないですが、今日中って言われると迷いますよね💦😅

断って正解だと思います😣💦💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!😆機種は何ですか?容量多めが良くて…
    ソフトバンク高いですよね…
    今日中とか無理に決まってますよね😣良かったです💦😖

• 6月30日