※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

妊娠中の友人へのプレゼントについて相談です。お茶以外で喜ばれるものはありますか?

妊娠中に貰って嬉しいものってなんでしたっけ😂?

妊娠中の友人と久々に会います!
不妊治療も頑張ってた友人なので、妊娠おめでとうの簡単なプレゼントを渡したいです🥺
出産祝いは別に渡すのでお手軽でもらって嬉しいもの、教えてください!
ノンカフェインのお茶とかかな?と思いましたが、あまりお茶は飲まない友人で悩んでます😭

コメント

ママリ

私は生まれてない相手に渡す場合は
何があるかわからないので…
赤ちゃんグッズ避けて
足首冷えないようにレッグウォーマーとか
妊娠線予防のボディークリーム渡していました😊
私はメディキュットみたいなやつもらえて嬉しかったです笑

リラックマ

妊娠線予防クリーム嬉しかったです!!
ママ&キッズのナチュラルマーククリームを気になってる時にもらいました(^^)
小さいサイズでも3000円くらいするので簡単なものに入るかはわかりませんが…🙄

まる

私も不妊治療していた側ですが、妊娠中は嬉しい!楽しみ!キラキラ✨って感じよりも、妊娠できたけどちゃんと育ってるかな?とか不育症もあるかもしれないっていつも心配してました!流産のリスクなども勉強&経験してきた分、妊娠おめでとう㊗️よりも、これから冷房でお腹冷やさないようにねって腹帯プレゼントしたり、安産祈願とかが気負わず喜んで貰えるのかな?って思いました!お友達の様子や性格にもよると思いますが、、😌
赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね😌

なっぴ

みなさんありがとうございます!!!

たしかに浮腫や妊娠線予防のクリーム嬉しかったです!思い出しました😭!産後のホットアイマスク最高でした!

ママの体のケア用品と、近所の有名な神社の安産お守り渡したいなと思います☺️
ありがとうございました!

初めてのママリ🔰

わたしもお茶は飲まないタイプなのですが、ルピシアのキャラメルラム味のルイボスティーもらったんですけどめちゃくちゃ美味しくて、嬉しかったです🥺ミルクティーにしたら眠れない時とか甘いもの欲がすごいときに気持ちを落ち着けられました🌸✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ボディケアとかアイマスクお守りいいですね❤️気持ちが嬉しいですね!!

• 6月30日