※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

粉薬を飲むとき普通のお水だとなかなか飲んでくれなくて、お薬飲めたね…

粉薬を飲むとき普通のお水だとなかなか飲んでくれなくて、お薬飲めたねなど試してみたのですがダメで写真のPigeonのアップルウォーターにお薬を混ぜたら美味しいと言って飲んでくれました💦
一応お水なので良いかなと思ったのですが、りんご果汁も入ってるしジュース飲ませてることになっちゃいますかね?💦
虫歯のリスクが上がったり...やめた方が良いですかね💦
お薬は普通に効いてると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースではありますが、年齢的にはジュース飲んでる年なので寝る前にしっかり歯磨きすればいいかなと😊

りんごジュースは薬によって苦味が出たり、効果が薄れたりもあるので、組み合わせは大事ですが✨

pipi

ジュースですね🥺でもお薬飲むときだけと決めればいいと思います!飲んだあとはしっかり歯磨きで◎