※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu...☆
ココロ・悩み

娘を出産後、生理が不規則で予定日に間に合わず心配。妊娠は避けたいが、検査薬は陰性。産後の体調不良で不安。

質問です(;_;)
12月28日に娘を出産して、3月8日〜16日に生理が開始して4月に13日〜17日にまた生理が来ました。今月の予定日わ13日でまだ来てません(;_;)
一昨日フライングで検査薬で検査したのですが陰性でした(;_;)
生活が苦しくて、やっと今月から私も働こうかって時なので妊娠わまだ望んでません(;_;)
避妊もしてたのですが、、まだ産後なので来ない月とかあるのかと思って質問させて頂きました(;_;)

コメント

こんちゃん

産後はしばらく生理周期整わなかったりしますよ!
私も最初の3ヶ月位は毎月きてたけど、その後から遅れてきたり月に2回あったり量が少なかったりとバラバラでした(´×ω×`)

yuu...☆


そうなんですね(;_;)
ホッとしましたぁ(*Ü*)ノ""
もう少し様子みます♡