※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

昨日の夜から1日中吐き気や胃の不快感が続き、吐いても水分しか取れず、血も混じるようになった。18wで病院に行くべきか相談したい。

こんばんは。
こんな時間に、汚い話なのですが、

昨日の夜にご飯を食べてから吐き気や胃の不快感がずっとありながら1日仕事をして帰ってきました。もちろん何も食べれず水分をちょっととったくらいです。
晩御飯も食べれず旦那さんにポカリを買ってきて貰って200くらい飲んだら急に吐き気が来てトイレで戻しました。
そこからちょっとスッキリしたので雑炊をつくってもらい1口食べてまた不快感が来たので辞めてずっと寝転んでじっとしてました。
子供をお風呂にいれてもらってる間にポカリを買いに行こうと立ったら立ちくらみと吐き気が来てすぐトイレ戻す。
買い物行ってさすがにヤバイと思いOS1も買って
ポカリと混ぜて飲んでたらまた不快感吐き気トイレの繰り返しです。 
液体と胃液しか出ないので血も一緒に出てくるようになりました。

正直産まれて初めてこんなに1日で吐いてを繰り返してます。
18wで検診は来月の中旬なので病院行った方がいいのか我慢した方がいいのか。

つわりはほぼなくダルかったりとくらいでした。
皆さんの経験やアドバイス良ければください。

コメント

すぐに病院へ行って下さい!お腹の子の為にも!!
もしかしたら胃腸系の風邪かもしれませんし。
産婦人科へ行って診てもらい薬を処方してもらうのが最適かと思います。今までツワリなくても突然ツワリになる事もありえますし(lll-ω-)

• みーまま

みーまま

次の日病院行ってきました。
    ノロウィルスではなかったのですが、点滴くらいしか出来なかったのですがだいぶよくなりました(^^)
    婦人科に電話したらかかりつけの内科でいいと言われたので婦人科には行ってないんですが。
    今朝からご飯も食べれるようになったので子育て妊婦と頑張ります。

• 11月30日

退会ユーザー

病院行かれたのですね(^_^)
    体調良くなられたみたいで良かったです!
    お身体大事に無理せず子育て妊婦生活なさって下さい♪

• 11月30日