※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のオムツについて、パンパースとムーニーのどちらがいいか教えてください。体重とサイズも教えていただけますか。

現在生後2ヶ月の大きめの男の子を育ててます👶
普段パンパースのクラブパックを使ってるんですが、たまにムーニーを使います。
パンパースに比べたら小さい感じもするんですが…
みなさんテープタイプのオムツどちらのメーカーを使ってますか?
体重とサイズも教えていただけると助かります

コメント

アラサーママリ👼🏻

今4ヶ月ですが
2ヶ月になった日に体重6.2kgでした!
パンパースの肌一を使ってます!
パンパースはテープ部分が伸びるので私は個人的にパンパースが好きでパンパースをずっと使ってます!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の6.8キロの子を育てます👶🏻
私もパンパース使ってます!
テープが伸びるのでありがたいです😂

友人からメリーズを出産祝いに頂きましたが、
メリーズはパンパースに比べると
すごく分厚くて汗疹が出始めてました💧
小さい気もします!
なので早く使いたくて自宅にいる時だけはメリーズを使ってるのですが
やっぱりパンパースがいいなと思ってます!

てぃむ

2ヶ月と20日の男の子を育てています👶
3日前に59cm5.9kgで、パンパース、肌いちパンパースを使用しています!
どちらもテープタイプSサイズです!
なんとなく最初に購入したのがパンパースで、使い続けています。
サンプルなどで他のメーカーも使用しましたが、私はパンパースが使いやすいと感じています☺︎

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます⭐️
パンパース人気ですね!
次はパンパース買おうと思います🙂