※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいけど、妊娠はもうしたくない。赤ちゃん用品を売ったけど、やっぱり欲しい。妊娠中は精神的につらい。乳児院から引き取りたいけど、壁がある。同じような方いたらコメントください。

3人目が欲しいけど、妊娠はもうしたくない。
で、諦めるためにも赤ちゃん用品も全部ジモティーで売ったんですが、やっぱり欲しい3人目。。。
妊娠中は本当に精神的におかしくなるので、家族の平穏を守るにはもう妊娠しないことしかない😭
乳児院とかから引き取りたいけど、たくさんの壁があるんだろうなぁ。と考えてる夜です。。
もし万が一同じような方いたら、コメントください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
3人目欲しいけど
本当に10ヵ月妊婦したくないです😭
人生のうちのたかが10ヵ月って思うけど悪阻はもう経験したくないし
お腹苦しいしマイナートラブルが本当に嫌でしんどくてしんどくて😭
2人育てながらの妊婦生活出来る自信がありません😅
3人とかのママさん尊敬でしかないです😭😭💕

• るるる

るるる

同じ方がいて嬉しいです😭
    そうなんです、たった10ヶ月だけどそれが毎日この世の終わりレベルで💦😭
    本当3人以上のママさんは凄すぎますよね😭✨

• 6月30日

わかりますよ!
2人目のお産が激痛すぎて私は陣痛は二度と味わいたくないです笑

• るるる

るるる

わぁ!0ヶ月だとすごく最近ですもんね!!
    ほんと陣痛ってなんであんなに痛いんでしょうかね🥺💦💦

• 6月30日
まい12

分かります!!
欲しいけど妊婦生活、出産、産後の大変さを考えてしまうとためらいます(;ω;)
そんなこんなで2人目もう5歳になる年齢になってしまうし💦私も年取るばかりなのでいよいよ妊活取り掛かろうかとなりましたがやっぱり少し怖いです💦
同じような方いて少しホッとしました😊

• るるる

るるる

同じような方いて私もホッとしてます😭
    そうなんですよね、年齢にリミットがある分、色んなことを考えちゃって💦💦
    色々分かる分、1人目とはまた違う怖さがありますよね😭😭😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

子供が一人前になってからかんがえてみては?
経済力や親が育った環境などなどかなり審査も厳しいですから。

育児に関わる仕事をして貢献されてみるとか

• るるる

るるる

子どもが一人前になってから、また小さい子どもを育てるとなると、自分の年齢的にきついと思ってます💦
    小児科や保育園での勤務経験もありますが、やはり育児と仕事は違いますよね💦

• 6月30日