※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

先生の態度や相談について気になる。幼稚園の厳しさについても考え中。相談するべきか悩んでいる。

今日夕方子供の習い事の参観に行きました
(幼稚園ないでやってるやつです)
担任の先生が園長先生に怒られてる?場面みたいのに遭遇してしまった。(多分夏祭りの話をしてました)
先生すごくいい先生なんですよね~~~
最近の園長先生の態度も気になるし(気に入ってる保護者にはすごいいい態度みたいな)そういうのって、どこかに相談しますか?見なかったことにしますか?
幼稚園手厳しいのは当たり前なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

なにを相談するんでしょうか?🤔

マサラタウン

幼稚園に限らず、どの職場でも部下に何かがあれば上司が指導するのは当たり前なのではないですかね🤔(叱責かどうかは別として)

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます🥲

• 6月29日

保育士をしています。
幼稚園保育園の園長、ほんとに子どもたちのためを思って園長やってるのかな?ってくらいひどい人ばかりなので、、笑

保護者さまにするはなしではないかもしれませんが、例えば、職員のおやつ代として天引きされるお金が、半分以上園長のお財布に入ってしまうなど
こんなことばかりです保育業界😵

先生方も毎日神経すり減るほど頑張っていることと思います🥲

るるる

うちの園の園長も人によって態度変えてるように感じます😟しかも結構あからさまに…
だから、あんまり関わらないようにしてます😂

• mayuuuu

mayuuuu

関わらないようにするしかないですよね!
    あんまりひどかったら主任に聞いてみようと思います!

• 6月30日