※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
サプリ・健康

妊娠中8.5キロ太り、産後1ヶ月で6キロ落ちましたがそこからが減りません…

妊娠中8.5キロ太り、産後1ヶ月で6キロ落ちましたがそこからが減りません💦
157センチで65キロあるので肥満です😭😭
妊娠前から太り出して、ちょっと動くだけでも疲れるから本当に痩せたい。。
せめて50k台に戻りたい🥲7月から本格的にダイエット始めようかと思ってます!
産後1ヶ月なのでこの暑さではなかなか外に出れないのでお家でできるダイエット食事療法など経験談教えてください(*´Д`*)

コメント

めいりーマ

産後1ヶ月ならまだ焦らなくていいと思いますよ。半年とかかけて落としたほうが身体にも心にもいいと思います。
私も妊娠中14キロ増えてあと4キロくらい残ってます💦
1人目が夏場(4ヶ月目くらい)にどっと痩せたので今回もそうかなー?と思ってます!
母乳でしょうか?母乳だったら食事は和食中心にして間食もお菓子ではなくてバナナとか🍌団子にするといいみたいです🍡
エクササイズは恐らく室内であまり意味ないかもしれないです。骨盤ベルトして家事など行えばいいかなって思います。
私も同じくらいの身長で14キロ増えたのが今のゆーちゃんさんの体重だったので、重さが分かります😅階段とか本当苦しかったです。ゆっくり落とせばいいと思いますよ😊