※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診での流産不安について、心拍確認後でも不安が続く状況。全力で喜びたいが、不安が消えず悩んでいる。どうすればいいか。

現在6w4dになります。
5w0dで胎嚢確認5.8mm、6w3dで心拍確認、胎芽4.78mm心拍数116でした。

来週産院での初診なのですが、母に言うと「多分1回診てもらって、また次来る時までに母子手帳貰ってきてって言われるよ」と言われたのですが、次の受診も、母子手帳を貰うのも、流産の事を考えると怖いです🥲

どうにもできないのはわかってるんですが、どうしても考えてしまって、、、

心拍確認後でも流産してる方がここで調べると沢山居て、不安で不安でたまりません💦
赤ちゃんに影響するくらい考え込んでストレスになるほどではないですが、今の妊娠に全力で喜びたいのに流産の不安がフワ〜といつも来ます😢😢😢

どうしたらいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね🥲それだけ主さんが母親になっている証拠だとおもいます✨
あとここでは不安になることが多く書き込まれてますが、当人は不安だったり悲しいから気持ちを誰かに話したいからそういう内容が書き込まれてるのが多いんだと思います。
赤ちゃんは案外強いですよ✨✨赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう☺️主さんに会えるまできっと大きく育ってくれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    しかも、日本全国からここに書き込んでるわけで、その中から私がキーワードで検索するから余計沢山出てくるんですよね💦
    ありがとうございます😭😭😭😭
    ほんとにそういった前向きなコメントいただけるだけで心が安らぎます😭😭😭😭😭😭♡
    リラックスして過ごせるよう頑張ります😖!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥹
    一緒にがんばろうねとお腹の赤ちゃんに声かけてあげてください☺️💕絶対伝わりますよ✨
    ちなみに私も2人目が5週とかなのですが、マイナートラブル等々、一緒に乗り越えましょう!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかお腹に話しかけるってしてなくて…これからはしてみようと思います!😭
    そうなんですね✨
    お互い頑張りましょう🥰🥰♡
    ありがとうございました😆♡

• 6月30日