※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那の事なんですが、なんでも義両親に頼るところがあるんです。例えば…

旦那の事なんですが、なんでも義両親に頼るところがあるんです。
例えば、旅行代理店は近くだとどこにあるかとか家から目的地までどのルートで行けばいいと思うかとかです。
私はあまり人に頼りなくないと思うので、自分で何でも調べます。
スマホで検索とかしたらわかるような事ばかりなのに、何で私に聞いたりもせずすぐに義両親を頼るのだろうと不快です。
そう思う私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いとかがいて義両親に頼った方がお得とかだったらわかりますが、スマホで調べてわかる事なら、聞く方が逆にめんどくさいと思っちゃいます。
てか、なんの為のスマホ?って感じですね。

• あんこ

あんこ

そうなんですよね。かと思えば飲食店で近くだとどこが近いか調べて!とか言ってきたりするんですよ。
    あ!もしかしたら自分で調べることをあまりしないで生きてきたのかもしれないです!

• 6月29日
チム

頼ってばかりの生き方をしてきたのかもしれないですね。
スマホでの検索が得意ではなくてすぐ親に聞いちゃうとか😅

聞く相手があんこさんではない所が気に障りますね💦

• あんこ

あんこ

本当に甘え上手なのかそんな生き方をしてきたのかもしれないです。
    私には信じられない生き方です😰

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は医者行って薬もらってきたら、
准看護師の義母に「この薬もらったんだけどどうかな?」って聞いてます😂
医者、薬剤師から貰ったのに何でわざわざ再確認する?
義母は准看護師であり、医者でも薬剤師でもないけど?
マザコンやばいです💓

• あんこ

あんこ

返信遅くなってしまってごめんなさい。
    もう准看護師の義母に診察してもらったらいいのにって思っちゃいました😇

• 6月30日