※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツのサイズアップに迷っています。体重や跡で判断するか、他の子はどのメーカーの何サイズを使っているでしょうか?

オムツのサイズアップが分かりません😭
1歳9カ月、女の子、10kg弱、79cm
パンツのmでメリーズを使っています!
オムツの跡はついてますが、Lを履かせてみたものの
見慣れないのもあるのかMでもまだいけそうな感じです🤔
体重で見ればいいのか跡がつけばサイズアップなのか。。
みなさんどうされてますか?
もしくは同じくらいの子はどこのメーカーの何サイズでしょうか?😫😫

コメント

ままり

補足ばかりすみません!細身です!!!

ぽっぽ

息子は体重を気にするよりも尿の量が多くて漏れるのでLに変えました!!

  • ままり

    ままり

    うちは量も少なくてよっぽど長時間変えない限りはほぼ漏れません、、Mで大丈夫ですかね?跡はついてましたか??
    Lにされたのは何ヶ月でしたか?🥹🥹🥹

    • 6月29日
deleted user

うちも同じくらいですがLサイズ履かせてます!
メリーズ、グーン使ってますがどちらもLです✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    Lにしたら跡つきますか?🥺

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    跡はついてないと思います🤔
    うちの子おしっこの量が多くて💦

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭漏れたら流石にサイズアップになっちゃいますよね💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

メリーズMパンツ使ってて、多少のあとはゴムだとつくと思って10キロ超えたら股上かなり短いのと夜たっぷりなのでLにしました😊
今は11.5キロでメリーズLと、マミーポコL使ってます。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    お臍見えてしまう感じでしたか??

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mだと履いた時はしっかり上げるので臍あたりですが、動いたらお臍出ちゃってました😅

    • 6月30日
みー

メリーズM使ってます🥰
88cmの10.5kg程です!
漏れることもないし跡も付いてないので
まだMで大丈夫かなーって感じです😊

  • ままり

    ままり

    かなり細身ですね🥺🥺🥺
    うちもまだ漏れないのでMで行けますかね🥹

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

87cm13キロでお臍は隠れない位ですが漏れないので昼間だけはM、夜は替えないのでMだと漏れる事が多いのでLを履かせています🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    使い分けてるんですね🥺
    うちは尿が少ないのかMでも朝タポンタポンではなく漏れてもないので跡はつくけどMでいけますかね🥺

    • 6月29日