※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院に持ってく母乳パッドは何枚くらい持ってけばいいですかね??ひと袋持ってくのは多すぎますかね💦

入院に持ってく母乳パッドは何枚くらい持ってけばいいですかね??ひと袋持ってくのは多すぎますかね💦

コメント

maa

1人目出産時に1袋持って行きましたが多かったです😂
半分あれば充分でした、、

鞄に余裕があるならいいですけど、たぶんそんなに必要ないと思います!

V

出ないことも考え私は入院時に持っていかず、必要かな?と思った時にもってきてもらいました!

はむ

母乳の出方にもよりますが、よく出る人は結構頻繁に変えるので多い分には困らないと思います😊

知らずに持っていってたら
入院セットで産院から2袋貰えました😂

とりあえず半分持っていって、足りなかったら持ってきて貰えばいいと思います

入院中は産院でもらった分で足りました😊

♡ぽこ

よく出る人は変えが必要かなと思います。病院で買えたりもすると思うので私は入院日数分をカバンに入れました!

👧👦👼👼👦👶

1人目の時、母乳の出が良過ぎて頻繁に母乳パット交換していたので一袋持っていきます。