※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
サプリ・健康

先週の月曜日から日曜日まで1週間、ずっと胃が痛くて胃薬も飲んで何とか…

先週の月曜日から日曜日まで1週間、ずっと胃が痛くて胃薬も飲んで何とか過ごす感じでした。
月曜日は胃が痛すぎて寝れなくて2回嘔吐しました。便は便秘と下痢を繰り返してる感じでよく分かりません。

この前ニュースでアニサキスのニュースをやっていた時に症状がほとんど一致したので、それなのかな?と思ってたら一昨日からスッキリ胃の痛みが無くなりました。

受診しようと思ってたのですが現時点で痛みがないので迷ってます。

アニサキスって病院駆け込まなくても胃薬でなんとか過ごせるくらいの人もいるのでしょうか?
そして時間が経つと痛みが無くなるなんてあるのでしょうか?
違う病気だとしたら怖いのは癌とかなんですかね?胃がんとかだと進行が早いと聞いているので少し怖いなあーと思います。
皆さんなら受診されますか?

コメント

ママリ

1週間痛みが続いていたなら診てもらったほうがいいと思います🥺