※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

何でこんな何もしないやつと結婚したんだろ。ちょっと横なるねってわか…

何でこんな何もしないやつと結婚したんだろ。
ちょっと横なるねってわかったって言ったくせに
娘が息子の上に乗った時だけしか注意してないし
ご飯も用意せん、片付けもせん
何時間もずーーーっと携帯とゲーム。
お尻と椅子接着剤で突っつけられたんかってくらい動かん。
まじで壊したい。
少しでいいのに全くみてない。腹立つし頭痛い。
まーーーったくみんこいつの神経どうなっとん。

コメント

さっちゃん

わかりますその気持ち!
なので、私は、くそムカついた事あるので、、、、
旦那の歯ブラシで🪥子供の上履き洗ったり、、、、洗面台掃除したり、、、、
スマホ水没させたりしましたよ😵

そのせいスマホ買うお金自分で払えないから今は、ガラケーです🤣🤣

  • まま

    まま

    え、それだと旦那さんとはキスとかしないですか?💧
    スマホ水没させたら家出しちゃいます😱😱

    • 6月29日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    しないです!気持ち悪いので😞
    キスとか何年もしてません🤣

    家出しても私は、構いません😊笑

    • 6月30日
  • まま

    まま

    まじですか😱
    うちはたまーにするので無理かもです🥲
    家出しても大丈夫と言えるくらい強くなりたいです😭

    夜文句垂れたらお風呂と掃除機とご飯と夜中のゴミ出し一緒にしてくれたので良しとしました😔

    • 6月30日