※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ダスキンのモップレンタルしてる人いますか?床のベタつきとか床についた…

ダスキンのモップレンタルしてる人いますか?

床のベタつきとか床についた足跡ってとれます?

お試ししてみればいいんでしょうけど、使ってから断りずらいしなあ~笑とか考えちゃって😅

コメント

ぴぴ🐥

ダスキンで働いてます🧹笑

モップの種類にもよりますが、CMでやってる赤いモップ類はベタつきとか足跡とかを取る物ではなくホコリや髪の毛を取ります!
床のベタつきとかを取るのであれば1回使い切りですが、除菌モップを使うと濡れてるのでよく取れます😳✨

お試しだけでも全然OKです🙆‍♀️笑
中には営業なのでグイグイ来る人もいるかもですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!全部フローリングなので毎日掃除機をかけるよりはモップの方が楽かなーと思ったり…夏場はベタつきも気になるし…とりあえずお試しだけでも考えてみます!営業のかたがグイグイじゃないことを願います笑

コメントありがとうございます☺️

• 6月30日
🧸🫧

会社で↑の方が言っておられる赤いモップ使ってますが
床のベタつきは取れないです😣
乾いてるモップなので
階段のほこりを下に落とす時に使ってるくらいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乾いたモップじゃ床のベタつきは取れませんね😅
    全部フローリングなので毎日掃除機よりはモップの方が楽かもとか悶々と考えてしまいます笑

コメントありがとうございます☺️

• 6月30日