※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中3の頃から多嚢胞生卵巣症候群で治療中。最近薬で月経が来ず、検査を拒否される。胃腸炎で治療しても症状が続く。何か食べるとすぐ下痢になる。どうしたらいい?

みなさんはじめまして!!ぜひコメントもらいたくこのアプリを活用しました😊
私は中3の頃、多嚢胞生卵巣症候群にかかり、今も薬などで治療をしているのですが、最近薬を飲んでも月経が来なく。毎回診察しても薬だけしかもらえず検査したいって言ってもしてくれなく。札幌の病院で病気が判明したのですが、その病院に戻って治療したいって言っても次で月経こなかったらねと、言われました。つい最近腹痛があり、救急病院にいき、胃腸炎だと判明され、翌日内科に行っても胃腸炎だと言われ。二、三日で治りますよって言葉をいただいたのですが、今になってもお腹の調子が悪く、吐いたり、お腹を下したり、お腹の体温が熱かったり、、、。妊娠検査薬で過去に2回測ったのですがそれは卵巣が足りないのかわからないのですが反応は陰性で。何食べてもすぐお腹下すのはどういうものなんでしょうか?、、沢山のコメントお待ちしてます🥺

コメント

妊娠検査薬も陰性なら胃腸の病気かと思いますが、なかなか治らないなら再度診てもらうか病院変えた方がいいのではないかと思います😣

婦人科の病院も、そのような対応なら別の病院へ行かれた方がいいと思います😔
毎回薬だけで検査したいのにしてもらえないって困りますよね💦

とろサーモン

中3から治療をして、今は子供が欲しいと思っている。という事ですか?検査とは何の検査をして欲しいのでしょうか?妊娠しているかどうか?排卵をしているかどうか?今後妊娠を望めるのかどうか?
下痢や嘔吐の原因?
何が1番不安なのですか?