※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中☆
妊娠・出産

高温期9日か10日辺り、生理前の下腹部にキューとした感じがあります。妊娠時に下腹部痛はありましたか?

高温期9日か10日辺りです😣
体温は順調にキープしてますがチクチクとかではなくキューとした生理前の下腹部があります。
妊娠されてた方下腹部痛はありましたか💦?

コメント

miyabi

今回の妊娠は排卵後もずっと下腹部がチクチクしたり、軽い生理痛の様な痛みがありました(´・ω・`)
生理までPMS続くんかー、、最悪だぁって思っていたら、妊娠してました!

• 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

そうなんですね😣特に胸の張りやオリモノもないので少し諦めモードです🤦‍♀️オリモノとか変化ありましたか💦?

• 6月29日
  • miyabi

miyabi

福さん式をしていましたが、検査薬するまでは非妊娠時と変わらずでした(´・ω・`)
    検査薬をした後からサラサラしたものが増え始めました!
    胸の張りは全くないです!

ちなみに6人目の時はおりものはカラカラで胸の張りはなかったです(´・ω・`)

• 6月29日
  • 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

6人とか凄すぎますー😍✨尊敬しちゃう!!
    参考になります🙇‍♀️フライングしたい所ですが毎月真っ白なんでもう少し体温信じて様子見てみます♡

• 6月29日
るな

妊娠した時だけ、生理予定日より前に何も症状がなかったです。

でも生理予定日を超えてから一気に熱っぽくなったり、今までにない胸の張りを感じました!

• るな

るな

すみません、書くのを忘れてましたが下腹部痛も生理予定日を超えてから感じだしました!

• 6月29日