※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産の痛みが10だとしたら、アウターコンクの開ける時や開けた後の痛み…

出産の痛みが10だとしたら、アウターコンクの開ける時や開けた後の痛みはいくつですか?😂


アウターコンクをピアッサーで自分で開けようと思ってて、TikTokで色々見てたら痛さランキングの投稿で全部に入っててチキってます。

でもヘリックス開けてるし確かに痛かったけどいけるかな〜とか思ってる自分もいます😂
出産に比べたらどうってことないか、と思ってる自分もいる。

コメント

deleted user

アウターコンク1ですね🤣🤣
出産に比べたらもはや無痛です(笑)実際は無痛ではないけど(笑)人によるとおもいますがアウターコンク全然痛くなかったです✌🏻