※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

夏休みの遊びについて相談です。公園は暑いので避け、おうちプールで遊ぶ予定です。水道代が心配です。

2〜6歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、今年の夏休みは何をして遊びますか?
かなり暑いことが予想されるので、公園へ行くのはちょっと嫌だなぁーと思ってしまっています😅
我が家は連日おうちプールになりそうです😂水道代が怖いですが😱

コメント

まーるまる

ほんと公園にも行けない暑さですよね。
我が家もおうちプールが多くなりそうです💦
あとは、、、
外でかき氷食べてみたり、、、
クッキー作ってみたり、、、
やることないですよね、、、😅😅😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    外でかき氷食べるのも楽しそうですね😍

• 6月29日

うちもおうちプール、カフェ、夕方から海でキャンプ、夜に公園とかですかね😭

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます。
    海でキャンプ楽しそうです✨
    近くにそういったところがあるといいですね😍

• 6月29日

子どもたちが早起きなので、6時半の公園のラジオ体操行って、公園で少し遊ぶ……でも最近朝から28℃くらいなので、ムリかなぁ😰

家の外で、絵の具、水遊び、お風呂で泡風呂してそのままお風呂、くらいしか今のところないです😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます。
    朝から暑いですよね😭
    外で絵の具!!いいですね!
    色水とか作って遊べそうなので、我が家も取り入れようと思います✨

• 6月29日
優しい麦茶

アパートなのでおうちプールも出来ず…私の祖母の家で親戚とプールやったり、遠いけど海に連れて行ってあげたいなぁと思ってます☺︎