※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

米にもパスタにもうどんにもとりあえず納豆とキムチぶち込むとおいしい🤤❤

米にもパスタにもうどんにもとりあえず納豆とキムチぶち込むとおいしい🤤❤

コメント

あんこ

それめちゃくちゃ分かります🥹🫶
納豆とキムチって基本何でも美味しく食べさせてくれますよね🤤♥

• びーん🍪

びーん🍪

おいしいですよね(๑´ڡ`๑)❤
    納豆とキムチって本当になんでも合いますよね✨ネバネバと辛みで食欲も増しますし🤤
    カレーにも入れたりしてます🤣

• 6月29日
  • あんこ

あんこ

特に夏はめちゃくちゃ納豆キムチ愛用します😆🫶
    納豆カレー結構王道だと思っているんですけど未だにやったことなくて…😳
    今日ちょうどカレーなんでやってみようかな🙊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

• 6月29日
  • びーん🍪

びーん🍪

わかります〜!なんか夏に食べたくなりますよね😋
    今日カレーなんですね✨普通に食べるより納豆カレーの方が好きかもしれません🤣カレーが食べやすくなるしめちゃめちゃおいしいのでぜひおすすめです🤤❤

• 6月29日
うるとらの母🦖

万能ですよね☺️
そばにも❤️

• びーん🍪

びーん🍪

本当に万能ですよね✨
    そば、実はまだやったことがなかったので今度やってみます🙋!
    あっさりしたそばにいいアクセントになりそうでおいしそう、、🤤❤

• 6月29日