※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドで添い寝予定の方へ。純正の敷きパッドを買うか、代替品を悩んでいます。実際に使用している方のアドバイスをお願いします。

ファルスカのベッドインベッド使っている方に質問です🙋‍♀️

産後、ベッドインベッドで添い寝予定です。
純正の敷きパッドを買い足すか、バスタオル等でシーツの代わりにしようか悩んでいます🤔純正のものだとお高いので…😅
防水機能のある敷きパッドも気になっていますが、通気性が悪いという意見もあり、悩んでいます。

実際に使用している方、どうしているか教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

ベッドインベッド買いましたがほとんど使いませんでした🥲敷きパッドはバスタオルなどで代用でいいと思います!防水機能のある敷パッドだと吐いた時はとても助かりました!通気性うんぬんはあまり気にしなくてもいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

うちもどのくらい使えるかなぁと思い、中古品を買いました😅
    バスタオルで大丈夫ですよね!オムツ交換用にペットシーツを買ったので、防水パッドの代わりにしようかなと思っています🤔

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もメルカリで買いましたー😂(笑)あーこんなにキチキチいろいろ揃えなくてもよかったなぁと後から後悔したものたくさんです(笑)ペットシーツ擦れたりすると中から粉みたいなポリマーが出てきて、食べると大変なのでそれだけ気をつけてください!うちの子、顔中ポリマーになってたことあります🤣

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

いろいろ口に入れ出すようになったら、目につかないように工夫が必要ですね😅ありがとうございます(笑)

• 6月29日