※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの節約とかレシピの相談相手はママリ以外だと誰になりますか🤔?わ…

皆さんの節約とかレシピの相談相手はママリ以外だと誰になりますか🤔?

わたしは義母です!野菜の冷凍方法、節約術、料理方法やたまに家計などについて話し合います😂

ちなみに実母はズボラで、調理師免許もありますが、料理はせずに正社員として公務員の正社員の父より働いています。なので魚の捌き方や野菜の育て方、郷土料理は実父に幼少期から教えてもらいました。

私は仕事よりも家事が好きなので、興味があるのはそっちになります。なのでリンネルチャンネル大好き🤣
義母とウフウフ言いながら、あそこの産直安い!とか、ここの掃除はどうちゃら〜とか話します。

皆さんはやはりお友達とかですかね🤔。転勤族でママ友も友人もそばにいないので、気になりました🤣

お優しいコメントお待ちしてます☺️

コメント

空色のーと

私はママ友ですねー!
1人、料理上手なママ友がいて、珍しい野菜をおすそ分けしてもらった時とか、相談しちゃいます✨

写真付きで教えてくれるので、すごい有難いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦

ママ友素敵ですね😆
    写真付き🤳!素晴らしいです☺️

• 7月3日